見出し画像

お金の使い方の違いを見つけたよ!詐欺にあった事がある人、騙されやすい人の特徴とは・・

お金の使い方を洗い晒してみた
今までのお金を使った事を分類してみた。
好きな事を基準にやってみる。

好きな事にお金を使ってみると

レーシングカート 、海外旅行、鉄道模型、プラモデル 、鎌倉食べ歩き
映画、レース観戦、ミニカー、食べ歩き、海外旅行、イベント、
やばい!楽しい!やっぱこれっすよ!


好きな事の為にお金を使って増やそうとすると?

成功哲学セミナー
情報商材
投資
ネットワークビジネス
様々なセミナー
FX
ネットビジネス塾

あれ?なんかおかしいぞ!

あれ、好きな事にお金を使っていた時は借金が無かった。
好きな事の為に好きでもない事にお金を使ったら気がついたら借金まみれ。

おかしいなあ。

色々なビジネスがあるからお金増えるはずが、増えてなかった。
来る日も来る日も稼げば好きな事出来るからと言って、お金を注ぎ込んだけどなあ。

遭っては行けない人に出会ってしまう罠

必ず訪れる遭ってはいけない人の罠にハマる。
遭っては行けない人とかもあったりして。
遭っては行けない人とは、ネットワーカーです。

次から次へと自分の商材を紹介する事しかしない人
一つも結果出てないのに、紹介してくるやつは、自分をカモと思っています。

もちろん、すごくいい人ですよ。そりゃ金の為ですから。
嘘なんていくらでも言えます。

自分のお金を好きな事に入れようとすると、
そのお金あれば投資すればいいのに!
それ入れたら月いくら入ってくるよ!って

でもね、そうやって入れた瞬間お金が出てこなくなるんです。
だから、案件と言う名の、詐欺投資商法に引っかかるとお金がなくなります。

これに気を付けろ!必ず言われる3つの事とは・・

ここから先は

4,192字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?