見出し画像

お客様の声(実績紹介💌)🍰

アレルギーケーキのご依頼を受け、作り続けること約2年が経過しました!
改めて振り返るとなんと!
48件ものお取引をしておりました😊
本当にありがたい限りです!!

さて、今回は
「頼みたいけど本当に大丈夫なのかな」
「みんなはどんな種類のケーキ頼んでるのかな」etc…
悩んでる方の参考になるかと
この記事を制作してみました🙌✨
ぜひ最後までご覧くださいね

【🍰実績紹介👏】

S様 (卵アレルギー)
3歳女の子お誕生日ケーキ
いちごみるくケーキ12cm
特)フルーツ盛り

H様 
3歳女の子お誕生日ケーキ
白桃バラケーキ12cm

W様 (乳・卵アレルギー)
1歳女の子お誕生日ケーキ
いちごみるくケーキ12cm
特)いちご盛り
個人ブログで紹介してもらいました←クリック!

H様 (卵アレルギー)
12歳女の子お誕生日ケーキ
生ガトーショコラ12cm

Y様 (乳・卵アレルギー)
2歳男の子お誕生日ケーキ
いちごみるくケーキ12cm

T様 (卵・小麦アレルギー)
13歳女の子お誕生日ケーキ
ザッハトルテ12cm

M様 (卵アレルギー)
16歳女の子お誕生日ケーキ
生ガトーショコラ15cm

S様 (乳・卵アレルギー)
2歳男の子お誕生日ケーキ
ストロベリーショートケーキ15cm

I様 (卵アレルギー)
6歳男の子お誕生日ケーキ
生ガトーショコラ12cm 
特)いちご盛り

H様 (卵アレルギー)
5歳男の子お誕生日ケーキ
ストロベリーショートケーキ18cm

K様 (卵・小麦アレルギー)
8歳女の子お誕生日ケーキ
ザッハトルテ18cm

最後に一言

ご注文いただいたお客様からの大切なお金
材料費+研究費+将来のお店の資金に充てています😌

アレルギーケーキを美味しく作るためには一般的なケーキの材料を使えないため、どうしても原価が高くなってしまいます....😫

その上、物価高騰も重なり、アレルギーケーキの料金が高くなってしまっているのは申し訳ないです😢

でも、値段以上の価値を感じてもらえるように美味しく作り
また食べたいとアレっ子やアレルギーのない方からも言ってもらえるようなケーキを目指して明日、来年再来年...と作り続けていきます💪🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?