見出し画像

なぜ脳洗浄®️を知ってもらいたいのか?

まず私の体験談からお話します。

あれは2年前の事でした。

あるラジオから

パーソナリティーさんが
パ『あれ?内山さん顔ちっさくなってないですか?』
アナウンサーさんが
ア「え?わかります?」
パ『どうしちゃったのよ』
ア「実はですね~…
脳洗浄®️と言う頭のマッサージに行ってきたんですよ~」
パ『凄いね~ これ皆にも見せてあげたいね』
ア「後でTwitterにのせますね」
と言う会話を聞いて
即 脳洗浄®️を、検索しました。

実際に脳洗浄®️を受けてみて

脳洗浄®️ヤバイです。
普段どこのマッサージへ行っても首懲りが全然良くならない

良くなっても家に帰る頃には元通りの事がよくありました。
でも脳洗浄®️は違いました。
次の日になっても首が痛くない❗
しかも本当に頭が小さくなってるしフェイスラインがスッキリ
姿勢も良くなってるじゃんってメチャクチャ感動したのを覚えてます。

そこでセラピストスクール生募集に興味を持ち
私でもこの感動を与えられますか?
知識も何もないけど上手にできるかな?
本当に15時間で覚えられるの?と質問責め(笑)

大丈夫!
人それぞれ何にでも上手い下手はあるけど
この技術は本物だから大丈夫!出来るよ
15時間て言ってるけど最低15時間であってそれ以上時間が掛かっても大丈夫!追加料金もないし、資格がとれるまで完全にサポートするし、合宿とかもあって成長できるから!
と言う心強いお言葉に安心してスクールに申し込む事ができました。

脳洗浄®️セラピストになって

私は脳洗浄®️をとにかく色々な方に知ってもらいたい。
このような素晴らしい施術を皆にも教えたいと、おもいました。

脳洗浄®️ってネーミングだけで凄いインパクトあって よく【脳内洗浄】って頭の中洗うの?って言われる
違う違う【脳内洗浄】じゃなくて【脳洗浄】だから!

脳を洗った様にスッキリするから脳洗浄®️なの
って話すけどなんだかピンとこない様子

でどんな事するの?

足の筋肉ほぐしてね頭や顔の皮膚を緩めてデコルテと首のリンパ流して洗顔して顔のオイルマッサージしてパックをします
そして脳洗浄®️の一番のメインは顔の歪みを元の位置に戻したのを包帯でグルグル巻きしてここに居てね~って記憶させるんです。
包帯でグルグルしてる間に腕の筋肉ほぐし
普段使わない筋肉のストレッチ
これが終われば包帯外して頭と顔をカッサで血流を良くして 最後にもう一度頭を軽く押して終了
これが100分オールハンドの施術です。
この施術を継続するだけで頭や肩、首がスッキリ‼️
頭も小さくなるし、顔のリフトアップもしちゃう
姿勢も良くなるし… 

と話をすると…

でも高いでしょ?
確かに値段は安くない
値段を下げたら価値が下がる
ヴィトンなどのブランドが価格破壊で安くしますか?しません!
それだけの価値があるから
脳洗浄®️も同じです。

人は健康じゃなければ何も出来ないんだよ⁉️
脳洗浄®️は健康のお手伝いが出来る施術なの
他の施術も同じだけど リラクゼーションも整体も鍼灸もすべて体や心のコンディションを整える為の施術
継続しないと歪んだ身体に戻っていっちゃう
身体を壊したら?
食欲もなくなる
逆に食欲ありすぎて太ってしまう
精神的に弱っていたら?
自律神経が乱れ頭が痛くなったり
酷くなると鬱になってしまう方も…
生理不順になったり
肩凝りだってひどくなってしまう
この様な症状が現れます。
だから高いお金を払ってでも身体を大事にしてもらいたい

美容院に毎月15000円支払うなら
美容院を1回やすんで脳洗浄®️を受けてね

ネイルにお金掛けるなら1回放置して脳洗浄®️受けてね
と言いたい。
だって身体を壊したら美容院にもネイルにも行けないんだから

先日のお客様の話しと
どんな方が求めてる?

自宅訪問したお客様
頭の施術をしていると…

ん?何か変な感触
頭皮がブヨブヨなんです。
こんなにブヨブヨした方は初めて
話を聞くとうつ病なんです。
あ~頭が浮腫みすぎて頭皮が悲鳴をあげてるんだ
もうかなり念入りに頭皮のマッサージ
頭皮がブヨブヨだったり、固すぎたりすると抜け毛が凄いんです。
本人も抜け毛に悩んでいたのでセルフマッサージを指導
毎日ゆっくり大きく頭皮を動かしてあげてと伝えました。
保育士と言う人の命を預かる大変なお仕事をされている しかも保育士さんや教師と言うお仕事は事務仕事も半端ないし、保護者からの相談クレームと、かなり大変なお仕事
保育士だけじゃない医師だって同じです。
経営者の方も日々頭をフル回転させてる方がほとんど
毎日子育てに参ってる方も
心身共に疲れてる
そーゆー方が脳洗浄®️を必要としてるんじゃないか?と思います。

学生などの若者は小顔になりたいって思えば脳洗浄®️よりハイフに行くでしょ?
と思います

最後に…

beautyJapanFUJIYAMAのおかげで大好きな
内山アナウンサーともお話できました。

2年前ラジオを聞いていなかったら脳洗浄®️には出会っていませんでした。
多分今でも知らなかったでしょう
脳洗浄®️に興味をもつ話をしてくれた内山アナウンサーとパーソナリティーさんの言葉が切っ掛けではあるけれど
自分で体験して本当に凄いっておもったから
色々な人に知ってもらいたい
受けてもらいたいと思ったんです。

とても長いストーリーになってしまいましたがお付き合いありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?