見出し画像

どこに向かうのか

魂(スピリット)である

わたし

の存在にアクセスすると


あなたのキラメクものが

浮き上がってきたりします


ワクワクも大切なのですが

いまの時代は

キラメキというキーワードが

気に入っています


なににキラメクのか

トキメクのか


それぞれなんです


朝陽の昇る瞬間に

キラメキを見出す人もいれば


夕陽の沈む瞬間に

キラメキを発見する人もいます


それはあなたの

あなただけのキラメキです


誰かによって

タグ付けされたあなたの

キラメキではありません


あなたが感じることだから


もちろん

肉体スーツの記憶が

影響しているのかも?


なんて思うこともありますが

それ以前の魂(スピリット)の

レベルで左右されているのです


思考して思う部分とは

ちがう種類なのです

湧きあがると表現すると

一番近いのかな


ワクワクと何が違うんですか?


なんて聞こえてきそうです

あなた自身がキラメイテ

輝くことです


言葉は時として

別の方向へ導いてしまうので

難しいのですが


例えばあなたを

他の誰かが見たときに

キラキラしているような感じ

でしょうか


なにかに打ち込んでいるひとは

みんなそんな感じかな

とも思います


ほんとに小さなことから

大きなことまで様々です


他人からは

よく判らないってことも

あったりします


あなたが生きているうちに

評価されるかどうかなんて

関係ありません


どんどんと

向かう方向も見えてきませんか?

次元上とかアセンションとか

してもしなくても良いんです


あなた自身がどうあるのかだけ


こうしろ、あーしろ

なんて愚の骨頂


あなたはあなただけの

存在であることをまず

思い出しましょう


その根っこのルーツは

同じということが基本ですけどね


はい、まとめましょう!

これから向かうさきは


あなたがキラメイテ

トキメイテ

キラキラ輝く世界へと

突入です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?