見出し画像

ファッション

新しい職場では今と同じくお洋服お店なのだけれど、
店頭で着用する洋服を自費で購入しなくてよくて、貸し出しをしてくれる。

毎月1万円くらい引落しされていた制服代が浮き、そしてクローゼットにも余裕が出来るので、思い切り好きな洋服を着ていこうとうきうきしている。
職場のテイストはナチュラルな感じ。それも好きなのだけれど、最近女性のラインが分かりやすい洋服にも興味が湧いている。露出とまではいかないけれど、好きな女体を体現できる感じの。
職場では思い切りナチュラルを楽しみ、プライベートではまた違ったテイストを楽しむ予定。

楽しみ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?