見出し画像

【PARASAIYOオリジナルカレンダー2024】 2023/12月 活動報告

◼︎イベント名

PARASAIYOオリジナルカレンダー2024

◼︎開催日時

2023年9月28日〜12月20日(申込期間)

◼︎活動報告

PARASAIYOオリジナルカレンダーは数年前からパラサイヨメンバーが手作りしている卓上カレンダーです🗓️

ご購入金額から経費を除いた分は全額、フィリピンの児童養護施設CMSPの子どもたちの大学進学支援費等に寄付させていただいております。

なんと早いもので、今回で4回目となりました!

最初はパラサイヨメンバーだけの購入だったのが、徐々にメンバーのご家族やお友達へと口コミが広がり、今回は120冊以上のご注文をいただきました。

ご購入してくださった皆様、ありがとうございます😭✨

カレンダーには子どもたちの絵を使用しているのですが、毎年絵のテーマを設けており、今回は「平和」というテーマで子どもたちに絵を描いてもらいました。

2023年は世界的にも様々なことが起こった年でしたが、子どもたちの平和への想いがこもった絵で2024年を過ごしいただければという思いでそのテーマにさせていただきました😌🕊️

カレンダーを購入してくださっているお客様の中には毎年購入してくださっているリピーターの方も多くいらっしゃり、

👨「子どもたちの絵に毎日元気をもらっています」

👩「毎月絵が違うので、次はどんな絵なんだろうとわくわくしながらめくっています」

など、嬉しいお言葉も多くいただいております。

これからも子どもたちの絵とともに、カレンダーを通して皆様の日常にささやかな彩りをお届けしていきます💞

パラサイヨメンバーによる発送作業の様子

2025年版のカレンダーもまた作成する予定ですので、ご興味いただけた方はぜひパラサイヨオリジナルカレンダーをお買い求めいただければと思います☺️

◼︎参加人数

69名(購入者数)

◼︎収益報告

124,454円


⏩募集中イベントはこちら⏩

⏩公式Instagramはこちら⏩


この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?