【第0281稿】自分たちで転ばせておいて、今度は立ち上がらせないという鬼畜の所業。

なんか最近マスコミって無茶苦茶だよね?


渡部が自分で「今豊洲でバイトしているのは禊なんです」って言ったのか?言ってないだろ。それを目ざとく見つけて来て「渡部、豊洲でアルバイト?」とか「無償労働!」とか「バイトで禊か?」とか散々勝手なことを言いふらし、挙句に「バイト=禊扱いが不快感を生む」とか。

スゲェよな。


ドブに落ちたイヌを棒で沈める事

画像2

まさに今のマスコミはこれ

もしくはこれ


しかもドブに落ちるようにするため足元にたくさんの石ころを散らばせて

「さぁ、引っかかれ!よし引っかかった!今だ!みんなで叩け叩け!」

だもんな。

日本ってこんな国だったっけ?


一度でも躓くと、二度と起き上がらせてくれないんだもんなぁ。俺の記憶だと、日本って「七回転んでも八回起き上がれ!」みたいなことを言ってくれる国だったと思うんだけど。

多分日本のいたるところにこいつがいるんだぜ。

画像1

ころばし屋。

ドラえもんのひみつどうぐの中でも最強と名高いころばし屋。

著名人の皆さんはこいつに引っかからないようお気をつけください。

#渡部健 #佐々木希 #FRIDAY #豊洲 #みそぎ #マスコミ #マスゴミ #ころばし屋 #ドブに落ちた犬は沈めろ #七転び八起き #日記 #ドラえもん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?