見出し画像

【第0579稿】祝☆東京ヤクルトスワローズ セ・リーグ連覇達成!

画像1

報知とニッカンとスポニチを買ったった。


あー…


画像2


ちょっと余韻に浸らせて…。今日試合が無い日で良かったよ。


ところで、今回の優勝でTwitterに色んな写真が投稿されていたので、その中からオレ的ベスト5を紹介しておく。画像は勝手に使っちゃダメよ。あくまで「投稿記事の紹介」だからね。

第1位

公式より。もちろん全員の集合写真。パソコンの壁紙にしよう。

第2位

蘭夏さんのツイートより。やっぱり哲人と宗隆。

第3位

たまごさんのツイートより。晃大朗、今年も舞う。

第4位

Passion公式より。いつも応援ありがとう。僕は最後列中央の子が好み。

第5位

シユンさんのツイートより。球場観戦組、何たる羨ましいことか。


さて、気を抜くのは今日まで!

残り6試合はタイトル争い!
そしてCS!日本シリーズ!

まだまだ野球が楽しめるゾ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?