【第0244稿】ヤクルトファンとして…高橋奎二投手、ご結婚おめでとうございます!

ヤクルトの高橋奎二選手が元AKB48の板野友美氏と結婚。

これは驚いた。驚いたけど…姉さん女房だしいいんじゃないの?
おめでとう高橋投手!

むしろ、一流と呼べる地位に上り詰めた山田や小川が未だ独身というのがね、ヤクルトファンとしては気になるわけですよ。

まぁ、一時期山田と噂になった熊切あさ美は勘弁して欲しいなと思うものの、ヤクルトの熱烈なファンで元野球部マネージャーだった磯山さやか氏を推したい…ところだが…もう年齢がね…37歳(2021年1月現在)だからね…。独身の坂口(36歳)あたりと結婚して欲しいかな。

山田もヤクルトに骨をうずめる覚悟が出来たなら、在京球団という大義名分を掲げて女子アナあたりと結婚して身を固めて欲しい。山田は遊ばせておくとろくなことにならないから。

小川もね。FAしたもののヤクルト残留が決まったので、東京で良き相手を見つけて結婚してくれ。やっぱプロ野球選手には内助の功は必須よ。時代錯誤と言われても構わん。献身的な嫁さんがいてこそ超一流と言えるのさ。

ともあれ、高橋奎二、板野友美の両名に幸あれ!

#高橋奎二 #板野友美 #山田哲人 #小川泰弘 #熊切あさ美 #磯山さやか #東京ヤクルトスワローズ #ヤクルト #Swallows #真価・進化・心火 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?