見出し画像

1日目。大学生活

 こんばんは。昼夜逆転生活しているTakaです。

 明日は7時には起きなきゃなんですが、こんな時間に更新していて良いのでしょうか?


 とまぁ、題名に関した本題なんですけどちょうど僕の学校は最近ゼミナールの募集が始まったんですよね。それが想像以上に書くことが多い。大変です。

 並行してTOEICの勉強もしているのでねぇ、、、前回なぜか自信のなかったリスニングが自信ありのリーディングを越えたんですよね。ヤバすぎる。

 とりあえず、650越えればボーナスはいるし、700越えればとりあえずは安泰なので、一か月頑張らないとな。ゼミナールの面接も一か月後だけど。

 募集のものを書くのを何個もできる気がしないので、単願で突撃しようと思います。僕の想いを投げつけます。


 あとこれは完全な余談なんですけど、Vtuber事務所meriseの情報がでたんですよね。

画像1

これです。


 まぁ単刀直入にいうと応募してみようか悩んでるんですよね。とりあえず、募集欄にあった特技欄とかは書き始めてます。あとは自己紹介動画撮ろうかなと。動画貼れるところあるし、Apex流しながら自分の声と明るさを武器に少し頑張ろうかなと。人並なものだけど、動画の時だけドーピングだ。

あとは、ゲーム・歌ができることは重要だろうけど、そこに+αがないと確実に埋もれるからそういう面以外の特筆すべき点を作らんとね。Vに絞って考えるか、あえてVにあてはまらなそうな特技を書くか、、、、

  というかたぶんこのnoteも応募欄に書くんですよね。知らんけど。


とりあえず、「継続」を目標に2日に1回最低更新を目標にここは更新していこうと思います。ずっと応援してきたアーティストのノウハウを受けて活動できるってすごいしな。がんばろっと



                            ~Taka2nd〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?