見出し画像

4日目 ワクチン接種と中目黒

 ということで二回目の武田モデルナ受けてきました。7時間たったけど相変わらず副反応は一切でていません。平熱です。普段片頭痛で死んでるくせになんで副反応出ないんだろう(出ないに越したことはないけど)。


ワクチンに関しては話すこともないので、中目黒の話を。

とうとう

とうとう

スターバックスリザーブに行ってきましたーーー!!!!!!!!


今日は珈琲じゃなくて、前から飲みたかった抹茶のドリンクとプリンチのパンを。

画像1

背景は1Fのサイフォンです。バイト先でも使うから馴染み深いです。

抹茶の名前は何だっけ。石臼抹茶フレッドだったかな。値段もお高いのもあるけどめっちゃうまかった。とはいってもスタバの普通の抹茶との違いは僕の舌ではまだ検知できなかった。

写真はないけど、スタバのカードとコーヒーパスポートも買った。
スタバカードは入金5000円からでハードル高そうに見えるけど、飲み物・食べ物・コーヒー豆orグッズ買ったら普通に超えるわこれ。


次回はコーヒー飲みます。せっかくだしパスポートを埋めたい。誘いたい友人いるけど誘いにくいよ〜〜(最近あえてない友人)


そんな感じでした。店員さんのコーヒー知識もすごかったので負けないように僕も勉強しなきゃな。とりあえずバイトの研修試験数か月以内に受けて3月からのコーヒー研修参加できるようにしないと、、、、



余談なんですけど、セブンイレブンのカレーパンめっちゃ美味しいんですよね。先日のサークル行く前にも食べたんですけど、小腹がへって売ってたら買っちゃう。弦齋カレーパンにはかなわないけどな (・o・)/hahaha

じゃあおやすみなさい。



                            〜Taka2nd〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?