見出し画像

風199話・ゆづるちゃん(43)・風俗嬢に恋しちゃった

  あと4ヶ月でお別れーは、あっという間に「あと3ヶ月でお別れ」に。2022年4月3日、ゆづるちゃん(T153/B83(C)/W57/H83)を指名した。3連続ゆづるちゃんだ。風俗嬢にハマりすぎだろ、とマトモな人からは思われるかもだが、ご安心あれ、深い沼にハマりたくても、6月までしかハマれない、ゆづるちゃん風俗嬢やめちゃうから。
「ゆづるちゃん、辞めるのやーめたって、7月以降も続けていいよー。辞める辞める詐欺してずーっと続けてもいいよー」
「辞めるのやーめたって、おもしろいー」とゆづるちゃんキャッキャ。ゆづるちゃんが楽しそうにキャッキャしてくれるのは嬉しい。世の中の一般的な評価というか感想としては、女の子が風俗を卒業して次の人生へ行くのは祝福される良いこと。
 にもかかわらず、「ゆづるちゃん風俗やめないでほしい」なんて身勝手なこと思っちゃうボクって、ゆづるちゃんのこと大切にしてないのだろうか。でもね、ゆづるちゃん、ゆづるちゃんがもう「おクチで」をしてくれなくても、おんぶもしてくれなくても、会ってくれるなら会いたいよー。現実に今回は口内発射ナシの日だし。口内発射ナシでもこうしてゆづるちゃんに会いに来るんだよー、わかってわかってー。
 とはいえ、ボクが口内発射ナシにすることがあるのは、過去記事でも記したように自分の健康理由からであって、けっして紳士だからではない。でも風俗に来てるんだよー、お金払って、、ゆづるちゃんとイチャイチャチュッチュするためにー。
 ボクはなんの因果か、性欲亢進性難病にかかってしまってるわけだが、それはもしかしたら、ワガママ自分勝手なボクを、口内発射ナシでもお金払って女の子に会いに行く純朴な男の子にするため?ーーゆづるちゃん好きぃぃーおかげで青春してるよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?