日記1/20

空いた穴を埋めるんだ。

1/16

・『乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展』行ってきた。
今までのジャケットやPV、衣装の製作秘話が事細かに展示されている企画展。衣装間近でみれるし、絵コンテとかの段階でこれだけ綿密に話し合ってるのかとジャケット一つとっても手を抜かない姿勢な感動した。BOXも雑多に置かれてるのかと思ったら中と名前と凝ってて愛情が見える。何百枚と同じような写真撮った中から一枚最高の写真選ぶのとか骨おれるよ。嫌になる絶対。これでいいやって。
いやあワークキャップ買っても良かったなあ。
今までのジャケットがマグネットになったガチャが置いてあり尾身くんと林くんと二回ずつ引いたけど、尾身くんは片方アンダーで、片方は文字だけのジャケット引いておおはずれだったな。

・林くんはああいう美術館の横のカフェについて
『もっとおしゃれなカフェ知ってるから行かない』
らしい。高いからとかじゃない。

・六本木、蒼龍唐玉堂で担々麺をいただいた。いやあうまかった!!結構辛くてちょっとだけしびれて、麺は太め。ライスサービスもうれしいし、餃子は甘味があるパリパリのやつ!

・バーキンでネタ合わせ。隣のおじさんが大声だしはじめてぴりついたけど、あえてポーカーフェイスをくずさないスタンス。

・そうだ、朝からうんこ漏れそうで六本木の改札内和式トイレで下痢したんだ。和式のトイレにさ、洋服捨てるなよな。

・帰宅してグータンヌーボ2をみた。林くんの『グータンヌーボ2』じゃなくて『グータンヌーボヌーボ』らしい、という話は嘘だったのか?
ハセキョーと優香さんと松嶋さんの回。会話が下手な僕は松嶋さんの話のうまさに感嘆する。
ハセキョー『どんな顔の人がタイプ?』
なあちゃん『目の印象が強くない人』
人生がおわった。
いやわざわざ否定系で言う?もう。目開くのやめよ。

・『日村がゆく』のハワイスペシャル第2夜。今回もおもしろかったなあ。ふざけてた。

1/17

・コントナイト。みんなお客さん呼べてなかった。コントの人は特にそうなんだよなあ。

・第三の目を開眼させた妖怪が、第三の目が気になっちゃって他二つの目でずっとそれ見ちゃうから意味ないっていうふざけかたをカズヒロがしてて最高だった。笑った。

・小島は飯食ってるときが一番かわいい。みんなみてく。今度インスタにしよう。

・青木は今年からリンスをはじめた。

・リハで黙る我々。水曜日のダウンタウンにでたときのダイアンさんみたいだな。

・嘉数さんがフライングタイガーの床すわってた。

・武田さん
『冬なので、まあ冬関係ないか、忘れ物が多くなってます…』
いやほんとに冬関係なさすぎるな

・桃沢さんに相談して帰る。

1/18

・西千葉のゆけむりに今年もいった。友達の家泊まるのも今年の三月までだな。寂しい。10年来ないとか、ついにはじまるのか。卒業より寂しい。

・小菅は相変わらず最高だった。素人のマリカの大会で優勝してた。ワールドカップは日本代表8人が選ばれるらしく、その選考会に出る権利を得るらしい。今のマリカーはタイヤとパラソルも選べるんだって。ワールドカップになるとチーム戦だから、一人を優勝させるために他の人がアイテム使うとかがあるらしい。でもマップしかみれず音とかチャット禁止。すごい。

・ONE PIECEは年々沁みる。サンジもナミもウソップも。ただ俺にチョッパーは沁みねぇからな。

・ファミマの冷食つけ麺はうまいそうだ。

・大喜利楽しかった。

・中込に起きたドラマチックな話、最高だった。そんなに好きなのに、て

・小菅、お腹壊しまくってた。あと反論してないのに負けてた。

1/19

・桃沢さんとネタ合わせ。市ヶ谷の乗り換え専用窓口はあんなに乗り換え専用、出口ではありませんて記載してあるんだけど、間違えちゃいました。すんません。

・喫煙席のある喫茶店を押さえるらしい。たばこ吸いにしかない感覚だおもしろい。

・椿喫茶の制服かわいいらしい。でかいな身長。ルノアールはおじぎ90度ってきめられてるのかな。しっかりしてる。あせあせしてたけど。

・電影少女みました。サイドストーリーすぎて中身ないなあって。まあかわいいだけでもいいのかな。山下美月はどうだろうか。んんー。

・甘いもの飲みたいから家にあったほろよいのカシスオレンジ飲んじゃった。にしてもネタうまくかけた。これにはまるか?

・99人の壁、おもしろい。相変わらず。佐藤さんの情けなさと遠慮なさがいんだろうな。冷たいこと言ってるのに冷たくならないって才能。

1/20

・shoooow time3
ナイチンおもしろかった。いや、HANABIのあの時々つまんないこと言ったり常にふわふわしててぼろが出るっていう愛嬌がいいのかな。ヤスさんの強めのあたりも相変わらずで。素晴らしい。おもしろかったなあ。

はい、おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?