見出し画像

パリはうんことオシャレな大人が同居する街だった 02

今のパリはそうでもないらしんだけど、当時のパリは「咳をしてもうんこ」って感じで、歩道も車道もうんこだらけ…公園の”こっから先はペット禁止ゾーン”の周囲におびただしいうんこ包囲網が…って感じ

そんで、うんこをうっかり踏むと、周囲から”何もしない贅沢”を実践中の老人たちがバーーーーッと寄ってきて、背中をバンバン叩かれながら「ハーッハッハこれでお前もパリジェンヌだな!!よしカフェでココアをおごってやろう」って流れるようにナンパされるから注意

隙を見せるな!!!!うんこを踏むな!!!


駐禁をきるマダム


この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?