見出し画像

自分探しの旅

こんばんは。こんな夜中にnoteを更新する(しかも初めて)って言うのも
なんだか変な感じが致しますね

はじめまして。「ぱるふぁ。」と申します。
普段、Twitterでは推しとかについて語っていたりお絵描きしてたりしていますが、
やっぱり自分全てを出しているかと言ったらまた別の話。
本当はもっとこんなこと話したい……こんなことあるんだ、つらいんだ、楽しいんだとか、
色んなことをぶちまけたい。
そんなところでnoteを発掘しました。

中学生時代に毎日たくさん書いてた日記みたい……そんなことを思いながらつらつら綴ってます

最近、浅草へお出かけしたのでその写真を使ってみようと(初めてだから新機能使いたいだけ)

さて、今日はですね、怒られていた人の飛び火を食らうっていう話です
しかもなんで怒られているか分からない……
また細かいことは後日のお楽しみ(?)ということにさせていただきますが……💦
引きこもりって、「自分がわからない」って、そんなに悪いことなのかなぁ……って。
そんなふうに思いました。

また、どこかで会いましょ。もう夜遅いです、おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?