スクリーンショット-2016-06-23-17.14.02

「酒場人大宴会 in 東京」終了! 次は6/27(月)大阪ロフトプラスワンWEST!


「酒場人大宴会 in 東京」、無事(?)終了しました!

最初のところで機材トラブルがあった時の対処など、僕自身の反省点はありすぎたのですが、ひとまず酔い潰れることはなく完走。

ずっと一緒にステージにいてくれたスズキナオさんのありがたさ!
安田さんが登場してからの熟練の安心感!
貴重な寺田さんのライブペインティング!
(ゲソワサに「いつもより多めにハイライトを入れています!」最高すぎでした。超実践的アドバイスも!)
清野さんのほぼ全編オフレコのぶっ飛ばしっぷり!
酒場神ラズウェル先生のありがたいお話の数々!
さらに飛び入りゲスト、谷口菜津子先生の登場!

と、振り返ってみると超豪華で、そんなみなさんと温かいお客様やスタッフさんのおかげでかなり濃密なイベントになったと思います。

そして落ち着く暇もなく、次は6/27、もう来週の月曜には大阪「ロフトプラスワンWEST」で大阪大会が開催です!

今回の反省点も踏まえつつ、よりパワーアップし、一部メンバーも変更するのでどうなるか読めない部分もあり、きっと楽しいことになること間違いなしだと思います。
ここでしか手に入らない清野とおるさんデザインのオリジナルホログラムポストカードも、もちろん全員にプレゼント!
東京からのゲストもたくさん集まるなかなかない機会、みなさま、ぜひお越しくださいませ〜。m(_ _)m

※写真は@kazbarqueさん撮影のものをお借りしました



ちなみにその前日、お世話になっている大阪中津の「シカク」さんで前夜祭的イベント「酒処ナオ」の開催も決定!

こちらは僕に加え、なんと佐伯誠之助さんがゲストで登場!
とはいえかなりゆるめの飲み会になると思いますが、両方来てくれた方へのプレゼントも何か用意する予定ですのし、ぜひとも〜!

やーしかし関西で飲めるのが楽しみすぎる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?