見出し画像

荷物多め「ヤドカリ系クリエイター」の、かばんの中身を大公開👜



あなたは、小さなカバンひとつで、身軽に行動できるタイプですか?

インスタなんかをみると、最近は黒いレザー調のスマホショルダー1つでおでかけする方も多いみたいですが…

わたしの場合は、むりむりむ〜〜〜りです😂



なにしろわたしは、めちゃくちゃ荷物が多い女なのですから!

常に最悪な状態を想定しているHSPの特性、心配性ゆえなのでしょうか?



ちょっとカフェで作業しようかしら?というものなら、旅行にでも行くみたいになってしまうんです。

着替えが必要な仕事をしていた時も、職場の人たちみんなに突っ込まれていました。。

そのとき、まるで「ヤドカリか!?」って表現されたので、勝手にヤドカリ系女子と呼ぶことに笑



というわけで。今日はず〜っと前に読者の方からリクエストしてもらっていた、【ぱりんこのかばんの中身】を大公開いたします〜!



ここから先は

2,823字 / 10画像
この記事のみ ¥ 300

星の数ほどある記事の中から見つけてくださり、本当にありがとうございます☺️💫 いただいたサポートは、わたしのアトリエ作り(お茶をお出ししながらゆっくりお話が聴ける場所)の費用にさせていただきます!