映画「FRANTZ」

Jeudi 8 septembre 2016

FRANTZ(フランス、ドイツ)
個人的評価:★★★★☆ 4,0
9月7日より公開中

かなりひさ~しぶりになってしまいましたが映画の紹介です。


フランソワ・オゾンの新作。

モノクロの美しい映像世界にうっとり。

主演のピエール・ニネはこういうクラシックな雰囲気の繊細でエレガントな役が似合うなあ。

わたしが想像していた展開とは違うほうに話は進み、最後まで「どうなるのかな?」と楽しめました。


映画の感想、実はたまりにたまりまくっています。
ご紹介したい作品はたくさんあるのですが、ついつい書くのを後回しにしてしまい。。。

やっぱり観た後すぐに書かないといけませんね~。
どんどん忘れていくし。

ほんのひとことのつぶやきでも、できるだけ早く紹介するよう心がけます。






#映画 #フランス映画 #ドイツ映画 #フランソワオゾン #ピエールニネ #パリ #フランス #パリ旅行 #フランス旅行 #旅 #ひとり旅 #女子一人旅 #女一人旅 #paris #france #frantz #pierreniney #francoisozon #film #cinema

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?