見出し画像

フランス病院食シリーズ

病院での食事。
あまりの美味しくなささに困リ果ていた時、偶然!テレビ千鳥の「カレー粉かけたら、なんでも旨いんじゃ!!」 (私が見たのは第一弾) を見て全てにカレー粉をかけてみる

最高!テレビ千鳥さん
食べれるようになりました。
病院食の数々。(友達のおにぎり、肉じゃがを含む)


おにぎりは、お友達が作ってきてくれました。涙
やっぱり、おにぎりとか肉じゃがは、本当に体にジーンと沁みる。本当に美味しいかった。
入院中のご飯で恋しいと思ったのは、やはり米でした。

大悟さんのカレー粉のおかげで、なんとか一か月近くの入院を乗り越えられました。ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?