見出し画像

ホワイト餃子亀有店に行って来ました!って話

いつもどおりYouTubeをダラダラ見ていたら「ホワイト餃子」というおいしそうなお店を見つけたので訪問してみることにした。

YouTubeで紹介されていたのは野田本店だったけど、調べてみたら東京の亀有に店舗があるみたい。お店のホームページは下記⇩

動画では大行列ができていたが、訪問した時は待つことなくすんなりと入店できた。ラッキー♪

営業時間

お持ち帰りはもう少し長い時間販売をしているみたい。

持ち帰りは9時から21時まで

店内メニューはこちら。私は焼き餃子セット(Mライス)と水餃子1人前を注文した。

地方発送もできるみたい。注文方法は公式サイト曰く電話とFAXのみらしい。

餃子の料金表

コロナ対策はアルコール消毒のみかな? 店内でマスク外している人がチラホラいたけど着用するようにお願いしたりしていなかった。

店内ではWi-Fiが利用できる。ただし一部の座席からはパスワードが見えづらいので注意。

カウンター席はこんな感じ。

テーブル席

テーブルの上には店員さんを呼ぶボタンや箸、調味料(お酢、ラー油、しょうゆ、ポン酢?)がある。

はい! 注文した商品が来たよ! 写真5枚連打!

合計1360円

おいしそう! スマホだけじゃなくてミラーレス一眼でも撮影してみたよ! 15枚写真を掲載する。

ちょっとホワイトバランスがおかしい
いい色味、でも暗い…
もう少し明るくても良かったな、反省
すっげぇボケる
ボケが強すぎるかなぁ?
難しいねぇ
これは完全に失敗
明るすぎィ!!
今度は暗い…!
暗すぎw
いい感じかも?
いいねぇ!
これもいい!
ご飯と焼き餃子がボケてるのがいい
単焦点レンズいいね!

写真撮影が終了したら早速食べる。Googleの検索窓に「ホワイト餃子」と入力すると「ホワイト餃子 まずい」という不穏なワードが出てきたのでちょっと緊張する。
………美味しい! 普通の餃子とは味も食感も違うから違和感あるかもだけど私は好き。餃子というよりはおやつ感覚で食べたい、そんな味。焼き餃子は◎
ただ水餃子は次に来るときは食べなくてもいいかなーって感じ。美味しくないわけじゃないよ? 同じ金額で注文するなら焼き餃子のほうが絶対にいいってだけ。もし次に来るなら焼き餃子を2人前、もしくは3人前注文すると思う。

食べてて思い出したんだけどYouTubeで常連さんが「餃子は最初にちぎっておいた方がいい」って言ってたんだけど忘れてた。そのせいで後半の餃子は穴が開いてしまってかっこ悪くなってしまった。

穴あいちゃったよ
悲しい
味は変わらないんだけどね
餃子が爆発してるw

「行列が出来てる割に美味しくないよね~」みたいなクチコミもチラホラ見かけたが私は好きな飲食店だった。感動するような美味しさではないかもしれないが、また来たい! この餃子でお腹パンパンにしたい! と思える素敵なお店だと思う。

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?