見出し画像

まあ、その、いろいろ #42 |もえるごみの日(たろう)


たろうです!

今日電車に乗ってるときにですね、
もえるごみのシールが降ってきたんですよ。
いっとき考えたんです。
私から出た?と、
けど身に覚えなさ過ぎて怖くなりました。
けど愛着が湧いたので、膝に置いておきました。

人って燃えますもんね。
もえるごみですよ。

ごみなりに、いろいろ考えて生きて
偉いです。

10月〜11月は駆け抜けた感じがあります。
楽しいこといっぱいあった!

けどさ、
結婚パーティー参列とか、沖縄旅行とか、パークマートグッズ製作とか、考えることが多いとパンクしがち(みんなそう?)。

調べものとかすっごい時間かけちゃうからまとまった時間ないと決めきれなくて、先延ばしになっていって、それが気がかりになってストレスで、集中力なくなったり。

つくづく出来がわるいなー、と思いました。

普段から余裕を持って計画的にものごとを遂行できる人間は永遠の憧れ。

あ、今日はたざきたかなりさんと福田とおるさんが遊びにきてくれて楽しかったです!

とまぁ、だいたいこのへんで10分です。

泣いても笑っても10分。


PARK GALLERY
 日曜スタッフ たろう

本名はうちのゆりか。
パークでは、たろう。
日曜日の店番スタッフ。
特に肩書きはないよ。


🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️