見出し画像

まあ、その、いろいろ #34 | いつも答えなんてない波の中をぷかぷか泳いでるような気持ち (星野佑奈)


はじめまして
こんにちわ。
星野佑奈と言います。

PARK GALLERY さんでは写真の展示をさせてもらったりとお世話になっています。

私自身、文章というか日記を書くことが好きで中学生くらいの時からずっとゆるりと続いていて、
この10分日記が素敵だなぁと思っていたので参加させてもらいました。

普段、日常で感じる名前のない感覚や曖昧な感情を思い出しながら
自分なりに納得した言葉にして記録していくこと、
書きながら答え合わせするようなこんな時間が好きです。

言葉っていつも曖昧でたまに嘘をつくけど
自分が感じた、見たものをなるべく自分の感情に近い言葉を選んで書き記したいと思います。

無限に広がった時間ではなく、
10分という制約?がある中で選ぶ言葉はいつもと違うと思います。

それが楽しみです。

10分って思っていたより長いです。

今は残り6分10秒です。
こうやって時間を確認しながらでも時間は過ぎていくんだな。

早くしなきゃって力みすぎてたかも。

同じように流れる時間でも自分がどういう気持ちでいるかで、見える景色って変わるよなぁて思って。

なるべくおだやかでいたいし、でもちゃんと目を向けていたい。

いつも答えなんてない波の中をぷかぷか泳いでるような気持ちで過ごしています。

好きなものや、ひと、ばしょのことを書こうかな。
今日、出会ったひとのことを書こうかな。

10分間の余白のノートに文字を書いていきます。

どうぞお付き合いください。

あ、自己紹介をもっとしとけばよかったかなぁ。

趣味は散歩です。
家の近所も知らない町もたくさん歩いて、呼吸を繰り返しその場所のことを知りたい。
リュックを背負って日本中を旅しました。
旅の話なんかも書けたらいいよな。

10分で出会える自分のこと、恥ずかしいけどちょっとわくわくと
書いていきます。

よろしくお願いします。

とまぁ、だいたいこのへんで10分です。

まあ、その、いろいろ。

泣いても笑っても10分。


PARK GALLERY によく居るひと
写真家
星野佑奈

星野佑奈
写真家 ミュージシャンを中心に雑誌、webでの撮影をしています
趣味は散歩。旅もよくします。
安酒を飲みながら道端の花や生き物を眺めるのが好きです。
https://www.instagram.com/g_b_lastplanet


🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️