見出し画像

こんなにおいしいカフェオレを自宅で飲めるなら、もうカフェに行かなくて良いのかも・・・

カフェの店主がそんなこと言ってはいけないのですが。
でもそれくらいに本格的な美味しいカフェオレをご自宅で、手軽に淹れられるカフェオレベースがあるんです。

当店のオリジナルブレンド始め、全てのコーヒー豆でお世話になっている前橋の13coffee roastersさん。『生豆セラー』を持つ自家焙煎のスペシャルティコーヒー専門店なのですが、そちらのスペシャルティコーヒーを100%使用した贅沢なカフェオレベースです。ラベルは小幡彩貴さんにより描き下ろしの「コーヒー豆を抱えるリス」。parkのオリジナルラベルです。小幡さんのイラストが好きすぎて、また特別にお願いしちゃいました。今回もたまらない仕上がりでした・・。

4倍希釈なので、1本で約12〜3杯分のカフェオレが作れます。(濃さはお好みで調整してくださいね)嬉しいのは、香料・保存料を使用せず、無添加であること。豆本来の旨味を存分に味わっていただけます。
ほっこりするイラストとともに、ご自宅で贅沢なコーヒータイムを。アイスにかければアフォガートになるし、ミルクの代わりに豆乳で割ってヘルシーにお飲みいただくのもおすすめです。ホットでも、アイスでもとびきり美味しいですよ。きっとコーヒー好きのあの方にも喜んでいただけるはず。オリジナリティ溢れるparkのカフェオレベースを、大切な方への贈り物にいかがですか。

カフェにも是非来て欲しいですが、暑くてどうしようもない日はお出かけしたくないですよね・・。今からこんなに暑くてこの夏はどうなっちゃうんだろうと心配しています。でも大丈夫!これ1本で、ご自宅で素敵なカフェタイムをお過ごしくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?