見出し画像

I.W.G.P.

IWGP=池袋ウエストゲートパークというドラマをご存知ですか?
調べると2000年4月にドラマ放送されて、主役はTOKIOの長瀬くん、脚本がクドカンというドラマで当時僕は中学生でしたが、友達みんな見ていましたね。

主題歌のSADSの「忘却の空」も当時の思い出が自動的に蘇ってくる。

その中でキングという愛称の窪塚洋介さんがカッコ良すぎる。キングを見るために見返すようなもの。

ということで最近見返し始めました。
当然YouTubeにはアップされておらず、Amazon Primeなどの動画配信サイトでもなかったです。調べるとParaviというサービスで配信されていることを発見しました。

月額1,017円の課金サービスなので登録に躊躇しましたが、よくみると2週間無料キャンペーンだったので、見始めた。

間違えてゴリラの回から見てしまった。
1話=イチゴの回
2話=ニンジンの回
と語呂でついてたの完全に忘れてた。

お察しの通り、5話から見ちゃったんですね。

ではイチゴからリスタートして、いってきます!

この記事が参加している募集

私の勝負曲

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?