見出し画像

𝟎𝟒.𝟎𝟔❤︎❤︎ 憂いの刻 ~𝐮𝐫𝐞𝐢𝐧𝐨𝐤𝐨𝐤𝐮~ ❤︎❤︎


🥛・・・🍽・・・🥛


画像1



🥛・・・🍽・・・🥛


画像2


❤︎・・・🍨・・・❤︎


画像3


画像4


画像5


画像6

こんばんは🍓パーラー永遠です。

お部屋に飾るスイーツのイメージ画像が作りたくて撮影しました。

タイトルの【憂いの刻】はわたしの好きな
版画作家さんの作品タイトルです。

その作品は、白黒で作家さんが働く職場の給湯室の版画なのですが、窓だけやけに明るくて、少しさみしいなんともいえない雰囲気の作品なのです。
(そこがめっちゃすき。)

昼と夕方の間の明るく、なんとなくさみしいカンジがそのタイトルにすごくぴったりで、まさにこの写真を撮影した時間がそんな感じだったので、タイトルをお借りしました✨

今の季節、冬より陽が長くなってはいるものの、陽が落ちるのはまだまだ早くて、撮影中も数分経つごとに光の入り方が全然違うのを感じました。


🥛・・・🍽・・・🥛


色々予定がなくなりましたが、めげずに制作を楽しんでいます。撮影も。

先日はじめてリモート飲み会をしましたが、すっごく楽しかったです。やっぱり友達と顔を見て話すって癒されるな〜😄と思いました。またやろうね〜

わたしの数少ないお友達たち、なんかあったら是非誘ってね。笑


❤︎・・・❤︎・・・❤︎・・・❤︎


そんな中私の趣味?といえば毎日シルバニア総選挙に投票することなんですが、
私の推しはこちら・・・

画像7

🐤アヒルファミリー

画像8

🐱ネコファミリー(ミケタイプ)

画像9

🐈ネコファミリー(グレータイプ)

画像10

🐰ウサギファミリー(グレータイプ)

・・・ですっ✨
アヒルファミリーとウサギファミリーは小学生の時持ってたので、、❤︎
みなさんの大好きなファミリーに投票してください。
投票はコチラから❤️

サンリオ総選挙も始まるし・・・充実しちゃうよね〜💦って感じです。

サンリオは「るるる学園」一筋ですからね。清き一票を🌹✨

また書きます。
最後まで読んでくださりありがとうございました〜

🌹・・・🌹・・・🌹・・・🌹

𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...💌
𝒑𝒂𝒓𝒍𝒐𝒓~𝒆𝒊𝒆𝒏~🍓

🌹・・・🌹・・・🌹・・・🌹

🇸‌🇳‌🇸
𝓉𝓌𝒾𝓉𝓉ℯ𝓇
𝒾𝓃𝓈𝓉𝒶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?