睡眠

note23日目

今日はバイト→バイト→お笑いday
何のお笑いみにいったかというと!
ネイビーズアフロのネイトークアフロ!
おもしろかったよう〜〜〜〜!
なにぃ!(笑)
自然体のおふたりが大好きです🥺💖💖
皆川さんがはじりさんの水を飲みかけたところ
可愛すぎて可愛すぎて、、、、もう🥺(笑)

めっちゃ話変わるけど
最近まじで永遠眠い!!!!
早朝バイト4連勤やったからかなあ?
朝早く起きるからかもやけど
体調不良もあるんかなあ、、
とりあえず明日はひさびさに
早朝バイトがなくて パン屋13時からやから
朝!寝るぞ〜〜!!!
はやく風邪なおさな🤧🤧🤧

ではでは、、
まだZAZAから帰ってる途中やけど(笑)
おやすみなさい⭐🌙

無性にリンゴが柿が食べたい、、

2019.11.23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?