見出し画像

【ゆるチャレンジ①】ラジオ体操〜結果〜

ラジオ体操チャレンジ終了しました。
結果、やって良かった!

私が感じたメリットは以下4つです。

①朝の準備が効率的になった
目が覚め、ダラダラと朝の準備をすることがなくなり効率的になりました。

②意外と良い運動に
真剣にやると結構疲れます。
子供のとき面倒くさがってやるのと、真剣にやるのとでは疲労度が違いました。

③ポジティブになった
②と関連しますが案外疲れるため、朝から運動したぞ!という上向きの気持ちになりました。

④夫婦喧嘩中にも良い
チャレンジ中、夫婦喧嘩期間がありました。夫も一緒に体操する流れができていたので少し場が和みました笑

これからも継続していこうと思います!
願わくば負荷を少しずつ上げていきたい。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?