仮想流動物分類診断?

私はどうも、ヤマアラシでさそりな男らしい。ロシアの尖端が鋭いムチが手になじみ、人から何かをやれと言われると「(この野郎・・・)」をどうにも抑えられない弱点が持ち味の、繊細な彼女募集中男性だ。

ロシアの尖端が鋭いムチ(https://www.youtube.com/watch?v=mC_oK4H-N5A&t=3s)は現在システマ東京オンラインストアトロント本部のオンラインショップにて、時期によっては購入可能です。アークナイツコス作成中のくの一候補プレイヤーに朗報!!

さそり座だから、何か、攻撃する対象をどこかで、別に脅威にさらされているという確信もないのに、つい探してしまう。なかったらなかったでこさえてしまうと、美味しくご飯も進む。SF志向が重心にも現れがちで、前後で動きが完結すればいいのにと夢想しすぎるきらいはあります。

食べないときは食べないが、食べるときは本当に陰惨なまでにがーっと捕食する。これは、ヤマアラシさんというより、さそり座さんがちょっと表に出ている証拠かも?素敵なあの娘とのデート中は、相手の目を見る時間を増やすようにしよう。デジタルヒューマンが相手でも、相手にフィジカルボディーがあると見立てて動くと、落ち着くこともあるぞ☆ただし、奥さんにはバレないようにね♪

メンタルコンセプト的に、ハマル漫画は弐瓶勉(初期)とか、チェーンソーマンの藤本タツキ。さいきんは台詞を喋るキャラクターが増えても、心穏やかに、変化を計測するマインドセットになってきたぞ。

ひょっとすると、この記事を読んだ彼氏募集中女性は、「ひょっとしたら、ちょっとだけ、書いた人、こわい人なのかな」とか思われたりするかもしれないが、そんなことは毛頭ないさ。本当です。嘘なら、どうして、あなたの周りよりも僕がこわいと思えるのでしょうか?あなたの周りの男性よりこわいなんて自信があれば、わざわざ「ひええ怖いよう」と思いながらも、デニスさん(僕の先入観 スーパーマリオブラザーズ)のホラーYoutube視聴に挑んだりしない。繊細なので、ちょっぴりずつしか、どうも進めないのだ。

以下、僕の知り合いの人の動物分類診断にちょっとだけ挑んでみたので、ご賢覧あれ!!!


雨宮先生 ヤマアラシよりメタル化したやはり弐瓶勉にデザインしてほしいハイブリッド戦闘機械

某ロシアの武術をやってる人 天使の悪魔

某柔術をやってる人 自分の身体の特性を最大限発揮しつつ、油断はしないジェントルメンなゴリラ

某MMAをやってる選手 なで肩の狐(椎名桔平主演の映画は現在ビデオマーケットにて配信中)


くの一風声優 完全なるくの一で時々幻視生命体

相手の動物特性がわかると、人間として接するか、動物として向き合うかを、選択する判断の基準になります。ご参考までに





よろしければサポートして頂けると嬉しいです。