見出し画像

最後の家デート

彼氏から新居のカギを受け取らないといけないので、
カギを受け取りつつ、
最後のお泊まりデートをせんと、
バスで向かっている今🚌

もう、何時に行ったらいい?何時に行くね、とかいうやりとりをすることもないんだなぁー、としみじみ。

今週末からは一緒に暮らすという不思議。

家が片付いてないからと、
近くのコンビニで一時間近く待たされてイラッとしたことも、いまや懐かしい😂

片付けが苦手な2人が、きれいに我が家を使っていけるのかちょっと心配😂

まぁ、通勤時間が短くなることで、片付けや家事の時間が捻出できると信じよう😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?