見出し画像

お山の空気を水晶でシェアしたい。手作り作品いらんかね☺️

こんにちは。先日ゆるリトリート(ゆるリト)を開催したゆっこです。
そのプログラムの中で「山で水晶を拾う」という企画がありまして。今回も水晶を拾ってきました!それもたくさん♡
この山は私の知り合いの感性強つよ方々と最初に行ったのですが、彼らが

「気がいいね〜☺️」
「ここに住みたい」

と申した場所でして、私も山の領域に入ったときに「わ!空気が変わった」と思える気持ちの良い場所でした。昔から修験の道に使われていた霊験あらたかな場所(だということを後から知りました)

ちなみにこんな場所

お山の全景!風光明媚✨
紅葉も綺麗な最高のシーズン!
天気も最高によかった☺️

そんな山は、水晶が埋まっている山らしく、山の中で普通に水晶が落ちてるんです😳こんな風に。

コロンって転がってる
こんにちは☺️

てなかんじで取ってたら、結構な数になったので、お裾分けしたいなぁ、と。とはいえ原石のままもらっても困るよなぁ、と思って、このたびピアスとブローチにしてみました💡

【ロングピアス】

ちょっとロングなピアス、サイズは金具抜きで4.5-5cm弱ピアスが空いてない方は、キーホルダーみたいにもできる?ゴールド着色と着色ないものがあります。
※もしイヤリングへの変更をご希望の方は、申し込みフォームの備考欄よりお知らせください。金具はゴールドかシルバーでお選びいただけます

つけるとこんな感じ(撮影場所が電車でごめんなさいw)
インカメゆえ、画像悪くてごめんね
たくさん作った☺️
ご希望の方は、イヤリングへもご変更いただけます。

【スモールロングピアス】

ロングピアスと比べて小ぶりなストーンで制作。ロングピアスは着色してないプレーンなものもありますが、こちらは基本的にゴールドで着色。ラインストーン有りバージョンと無しバージョンがあります。こちらもご希望があれば、イヤリングへの変更可💡

ラインストーン有りバージョン

ラインストーンないバージョン


サイズ目安


【スモールピアス】

石にピアス直着け、サイズは1-1.5cmほど
ラインストーンあるものもあれば、ないものも
ゴールドで着色したら、砂金がついてるみたい☺️

ちょこんとワンポイント風
全部天然で形が造形されたままの状態
その造形を生かして着色したよ☺️
制作途中の子たち♡
それぞれの個性たちに向き合いながら☺️
ラインストーンありバージョン①
ラインストーンありバージョン②
ラインストーンなしバージョン

【ブローチ】

ブローチも作ってみました
着色したり、パールをくっつけてみたり
こんな風にとめられる
サイズイメージ
高島屋のエレベーターに乗ってたら、おばさまが「素敵なブローチね」」ってわざわざ話しかけてくれた😳
石の力が強いのかしら🤔✨
手持ちの帽子(SHEINで600円!)が格上げされた気がする(笑)

てことで、送料込みでこんな価格でお譲りさせてください。どれか選んでもらうと識別がつかないかも😅なので、私のお任せで選ばせてもらえればと💡備考欄設けるので、もし希望があったら教えてね。可能な限り意向に沿いたいと思いますが、通らなかったらごめんなさい🙏

◾️価格表
ロングピアス 1200円
スモールロングピアス 1000円
スモールピアス 600円
ブローチ 1000円
※全て送料&税込、1つあたりの価格です
お裾分けのご奉仕価格です🙆‍♀️
支払いはPayPayか銀行振り込みでお願いします

そして、希望者の方には、願いごとをいただければ、私がその石にダウンロードします😉ので、ご希望の方はフォームに願いを書いてください♡どれにどの願いをかけたがが分からなくなってしまう😅ので、願い事は最大3つで、全部共通とさせてください🙏

なお、素人仕事なので、もしかして強度に難ありかもしれません。そこは予めご了承いただければと🙏(ミサンガみたいに、壊れたときは、願いが叶ったということで。。。)

購入希望の方は、こちらのフォームよりご入力ください☺️

配送などの関係で、お申し込みは一旦10/29(日)を締切にしたいと思います💡
よろしければどうぞ〜☺️



「言葉の美しさは、見ている世界の美しさ」 少しでも新しくて、美しい視点をお届けできるよう、好奇心全開で生きています。いただいたサポートは、全力好奇心の軍資金として、大切に使わせていただきます♡