見出し画像

やったらやっただけ!!平等なのがこの世なんです❣️

今晩🌃 もこはぴ です。

#1月の男と女

みなさんいつもパートナーシップ☆彡プロジェクトのブログを読んでいただいてると感じてると思いますが、2023年から2024年にかけてみんなの変化って、めちゃくちゃ凄いですよねぇ〜❣️

親子関係が変わったり、お店の営業成績が良くなったり、人が集まってきたら、夫婦関係が変わってしまったり、自分の人生の役割につけたり…etc

まさに変化の嵐🌀🌀🌀🌀

それを見て、わぁーすご〜いって自分の事として喜んでいる私がいて。そしたら、次は私の番じゃん❣️ってワクワクしてる自分がいました。

私の番!!…
ワクワク❣️❣️❣️🤩

………

あれっいつ!?🧐

#ミロステクノロジー って目の前を見て喜んだら返ってくるんじゃ無いの!?こんな思いの日々の自分。に

まぁーそのうち来るって言い聞かせながら

ニコニコして😀たんです。

でも私、自分の日常はどう思ってるんだろう…と振り返ってみると、子どもが居るから子どもの事や主人の会社の経理を最低限やることはやってる!!
でも(みんなと比べたら)頑張りが足りないって思ったりしてました😔
だって主婦だったcheecoroが、寝る間を削って自分の特技を活かして韓国キンパのお店を持ったりする姿を見たり、仲間がどんどん活躍を広げれば広がる程に…、(自分が自分に)「あんた頑張り足りへんよ」って、呟こうと思ってなくても一瞬でやってるんですねぇ〜これが!!
なんとも苦しい心境をひた隠しての
この上なくプラス思考で
凄いじゃーーーんっていう笑顔の人生は

まさにマッチ売りの少女ライフ⚜️⚜️⚜️

私はいいのよ〜って笑顔

がヒキツッテますがな。
どれほどの痛いか!!😱😱😱

これ、今まで一切苦しいのが
わからなかったんですが、

みんなが良くなった事で
自分の中の苦しいって感情が誤魔化せなくなってきて、ぶにゅって浮上してきたんです。

こんな私が話すと…歯切れが悪くて、
何が言いたいのか…で、楽しいって言葉を言っても

相手にはウッソーーーって瞬時にツッコミが出てしまう。それしか伝わっていかないのです。

が、ある時に、
喜ぶべき所で喜んでいない事
教えてもらったんです。

たったそれだけ!!

喜ぶところズレてたんだ!!
喜べて無かったんだ!!

そしたら、喜ぶ所がわかってしまって
すぐに、喜ぶ事が起きていくんです。

こんなに瞬間にびっくりするほど

楽しくなってしまったのです💕💕💕

本当にやったらやっただけ
しあわせになってしまう時代に
入ってしまってます🤗🤗🤗

マッチ売りの少女は、
自分もマッチ使っていいんです!!
マッチは使わないと
暖まりませんよねぇ〜🔥🤣🤣🤣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?