見出し画像

全ては思い通りだった

《テン⭐️テレサ》です こんばんは🌝

前回の記事

これを書いてから定時で帰れる日が続きました🙌

そして職場でも「定時で帰ります」宣言をしてから
どんどん私の負担が軽くなっていきました

手の空く時間もできて(初めて❣️)

その時間を利用して放置されていた職場の整備に取り掛かりました

うん❣️ スッキリ キレイ

そして一通りやり終えたところで
さあ 困った❗️

やることが   

なーーーーい‼️😱


そしてプライベートでも

定時で帰れて時間があるのに
やったことと言えば

母任せだった 晩ご飯を一緒に作り
家族とゆっくり話す時間を過ごしたり

お部屋でダラダラしてみたり😅

これはこれで 楽しかったけれど

一通りやったら次が出てこない(ガーン😱)

残業していた時は あんな事もこんな事もやりたいなぁと思っていたのに

いざ時間ができたら
あんなに思い描いた「やりたい事」が
特にやりたい事ではなかったのです

やりたい事が「ない」自分に愕然😭


そして数日前 ついにやってきました

「残業」が‼️🌊

この時思いました

「やっぱり‼️

今までキツい ツライと文句ばっかり
言っていたけど

残業は本当に私が望んだ事だった‼️

やりたい事がない私は
残業する事で充実感を味わえていた

全て思い通り😳になっていたのです
(上司に仕事くださいって言ってたことを書いてて思い出した😓)

不平不満ばかり言ってごめんなさい🥺
そして今まで ありがとうございます😊


実はなんでも叶う世界に突入しているよ❣️って
メッセージが届きました

そこに何を入れるかは自分次第なんだ😍

読んでいただきありがとうございます🪴

本日のオススメ動画です
⬇️⬇️⬇️

今日から4月🌸
ミラレポがリニューアル❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?