見出し画像

蚊帳の外❣️

こんばんは!
#10月の男と女

早いものでもう10🌕
今年もあと少し!!

前回書いた後、いろいろと職場にも動きがありまして

たった10日間ですが、怒涛のように毎日が目まぐるしく動いています。

前回終わりに書いたえんchanが上司から言ってもらった言葉!!
とても響いた。

だけども気がつくとなんか落ち着かないそして仕事をまた抱えたくなったり上手く回せないいろんなものが湧き出てくる😜そしてスタッフがやっているところに首を突っ込んでいく。
だけども常に感じるのは蚊帳の外感でした。

スタッフのやった事全てえんchanが見守る💪と思っていたけれども私全く自分という仲間を信じてないのだと思っていましたがそれも違っていたのです。それを教えてもらいました!

『蚊帳の外』

これがとても嫌でなんとかしようとしていたようです。
👆
これもえんchanにはわからない動きなのですが💦

ミロステクノロジーで自分を知るためにはこれをとことん味わってこようと思う。

『蚊帳の外』これえんchanが小さい頃からずっと持ってきたもの。それだけはわかる。

嫌いでどうにかしたいとおもってきたけれど、絶対に消える事はなかったもの

ついにその時が来た🥰
大丈夫🙆‍♀️

今日も読んでくださりありがとうございます😊

自分を知るって最幸です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?