見出し画像

《cocolo》素敵な親子❤️✨🌈


#新次元思考テクノロジー  に出会い、『目の前は自分』ということを知り、
『目の前から自分を知る』という、
物事の捉え方にシフトチェンジ💫しました✌️

と、なったら、

これまで、仕組みそのもので観るって、わからなかったし、そんなことをしたことがなかったから、
いろんなコトを華麗🍛に、スルー🛝🛝🛝していたし、いろいろ目👀✨につくことも出てきていたし、引っかかる🎣ことも、たくさんあったのだとわかりました。

それは、未だ知らなかった自分をどうにか知ろうとした結果でした。

いいと思われるコトも、悪いと思われるコトも、多種多様な受け取り難いことがあったのは、当然だったなぁ〜と実感する、今日この頃なのです。

自分では全くわからなかった自分を、目の前から知っていく、新次元のコミュニケーションは、楽しい、嬉しい、ばっかりなのです❣️🥰❤️✨🌈

=====

受け取り難かった○○ vol.6
『幸せ』

先日、愛知県岡崎市にある、 #marriage cafe にて、

あなたの身体の声をきく
メンテナンスボディケア

施術dayを開催させていただきました❤️✨🌈

ご利用いただきました皆様、
ありがとうございました❤️😊✨🌈

いつも素敵な空間をご提供いただく
marriage cafeの皆様、
ありがとうございます❤️😊✨🌈

ある娘さんが、お母様のお誕生日に、施術とランチ&デザートをサプライズ🎁💝

娘さんのお母様に対する
『いつもありがとう』と言う気持ちが、ふと伝わってきて、
娘さんの代わりに、お母様を施術させていただき、『お母さん、楽になってね🎶』っていう気持ちを施術というカタチで、ダイレクトに伝えているんだなぁって思いました❤️✨🌈

これまでなら、私が施術をやってるって感じだったモノが、全くなかったことに驚きました‼️
とても不思議で、長年この仕事をしていて、全く初めての感覚でした🤩✨❣️

施術中に、お母様とお話しをしていても、普段から娘さんに感謝されていることも、お話ししてくださり、お母様と娘さんの感謝の輪の中にいることに嬉しくなりました❤️✨💫

ランチもご一緒させていただき、親子でのお話しややりとりの中にいると、
仲が良く、いろんなコトを家族で乗り越えて来られたんだなぁって、ほっこりしました❤️✨🌈

これまでなら、
『アナタは、幸せかもしれないけど、私はそうではない』と思えて、分けて捉えていたモノが、
目の前の幸せを、自分の世界として、観ることができ、
しかもそれが、私の今を見ているってわかり、幸せを感じてしまったのです❤️✨💫

目の前の何かを見て感じたことに
『素直』であるコトって、これまでなかったコトでした。

終わってから、
『母もとってもとっても喜んでました💕
と娘さんのメッセージと共に、
お母様が大切に育てているお家のお庭にある畑の写真を送ってくれました。

(何故、畑の写真🤳って、一瞬思いましたが💦

その写真を見ていると👀✨

ものすごく丁寧に隅々まで手入れをされていて、美味しい野菜やお花が、いっぱい育つ感じの可能性が、めっちゃ伝わってくるのです❣️💫
そこで育つ野菜を食べてみたくなりました😋💕

幸せを受け取れたことがわかり、感謝しかありません❣️🥰❤️✨🌈

目の前の世界に、どんどん素直になっていけることも嬉しいです❤️✨🌈

『素直にやっていると不思議と上手くいくよ』

そのメッセージを胸に、これからも楽しんでいきます❣️🥰❤️✨🌈


🌟オススメ動画🎥

🌟新次元の相棒‼️

🌟ぜひご覧くださいませ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?