見出し画像

自分がどう見られているか知りたいですか?😎

#3月の男と女
こんばんはカオリンゴです🍎

昨日、monocoちゃんも書いてくれていましたが、
同じ一つの対象物を見ているのに、
一人一人の見て感じることは100人いれば100通り。

一人一人全く違う世界がある。

これまでは、この世界はそうなっていると聞いていても、
「ホントわかるわかる」なんて反応でしたが
そんな反応がおかしいことが判明した。笑


先日、主人の母と数年ぶりに会いました。
主人の車を借りて母と二人でお出かけ。
私の運転する車の助手席に乗るのは初めての母。



「カオちゃんは、意外と飛ばす人だね。慌てないでゆっくりゆっくり」


「あーごめんなさい、気をつけますね」


「だけど、〇〇(主人)は、
慎重すぎるくらい安全運転よね。笑」


思わず私
「えッ?えッーーーーお母さん、
いえいえいえいえー違いますから‼️‼️
〇〇(主人)はせっかちを絵に描いたような運転ですよ」

と、言いかけてハッとした。



母から見えてる息子(主人)は、
慎重な人なのだ ∑(゚Д゚)

私から見えてる主人は、
せっかち大魔王 ∑(゚Д゚)


一人一人の世界とはこういうことだ

ここで#新次元思考テクノロジー
見た人がそのまま映る世界。

わ、わ、私がせっかち大魔王⁉️
私の知らない私なのです😳



せっかち大魔王の最たる人は、私の父。
幼い頃から父と車で出かける時はいつも慌ててました。
片足しか車に乗ってないのに発進してしまうほど😂

電話で話してても、
相手がまだ話してるのに切られる・・・
と、よく親戚から苦情もありました(・・;)


そんな父みたにはなるまいと
気をつければ気をつけるほど
気をつけなくても
私は父のまんま。

そうか、
こんなに酷かったのか・・・
私はそう見られていたのか・・・と
唖然、呆然、チーン😨



そんな自分もそのまんまを認められた翌日、


母からなんと、
「昨日は運転のことあれこれ口出ししてごめんねー、田舎とは違うもんね、こんな都会で運転できるだけでもすごいよ、運転も上手だし」と言ってくれたのです!


わざわざこんなこと言ってくれる母は初めて!
戸惑いました、、、別人で
そしてまさかのお小遣いまで😍


そんなことを言ってもらえ、改めて思い出しました。


私は、運転が大好きなんだ❣️
ということは、、、
よし!車が必要だ😆🚙


いつもお読みいただきありがとうございます😄💗


これまで誰も体験したことのない
新しい世界へ

お申し込みはコチラより👈





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?