見出し画像

思考パターンは、書き変わる❣️✨️

パートナーシップ☆彡プロジェクト
cocoloです。

#2月の男と女



施術&癒しの仕事をしている。

当然、カラダの構造や作用は、
勉強してきた。
知っているし、ウンチクも語れるꉂꉂ😁


でも、


実際に、カラダを動かすことは、
正直、嫌い💦


去年の12月、ある日…

ふと、鏡をみると🪞👀


いつの間にか、境界線がなくなり
全体的にずんぐりむっくりしていた、カラダ。
ぽっちゃりとしたお腹も、気になった。


動かしたいなぁ💃と思った。

半年ほど前から始めていた
妹の誘いもあり、

ワタシも週に一度、
エクササイズ的な
『空手🥋🥊』を始めました。



みんなの早い動き🥋🥊に
遅れながらも、動かしていくと、
いたるところに筋肉痛、大発生‼️⚠️

そりゃ、何年も… イヤ🤔💭
ヘタすりゃ何十年も、
動かしていなかったのだから
筋肉痛は、当然なコト。

『あぁ~、ココね💦
動かしていなかったけど、
これからは動けるね💕💪✨』

ってな感じで、
カラダに話しかけると、
筋肉痛はスルッと消えていきます✨️


実際に動かしてみたら、

知ってる「だけ」と、
「やる」は大違い‼️

知っていることは、やっていることだと
長い間、勘違いしていたワタシの頭🧠


日常のことを筆頭に、
この人生のことも、


変えようと、やろうともしていなかったなんて
わかるはずもなく、


できない‼️と、頑なに信じ込み、
長い間勘違いして、
グダグダと言い訳を続けていただけだった💦🌀


約半世紀とちょい、
ヒタヒタに浸かっていた

そもそも何をしても、
後悔しちゃう
ワタシが携えてきた思考パターンでした。



が…



つい、さっき❣️✨️

真っ白になった頭🧠に、
全く新たな思考が舞い降り、
キレイ、サッパリ、
書き換えられた❣️✨️🕊🍀✨


教えていただいたことは、
当然‼️感謝なのです✨️🙏


これまで、
どんなことがあっても
どんな状態でも、
聞き続けてきた自分。
こっちにも、感謝なのです✨️


新次元思考に切り替わり、
そのテクノロジーを使って、
生きていきます✨️



お申し込みは、こちらをタップ⬆️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?