見出し画像

反対側から見えたもの

#3月の男と女

こんばんは♪monocoです🐒♡

自分の生きる環境や状況、また職場での立場や役割。どんなところに身を置いていても、"人との関わり"は外せませんよね👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️

そして、"そこにいる自分とは"というものは、
意外と客観的に見ることが難しい🙈
私のことを見ている、私の周りの人達の方が、私自身よりも冷静に見ることができると思う。
いや、人からはもうびっくりするほど丸見えなんだと思う😳ハズっ

私自身、人に対して想い(応援する気持ちなど)を持った時に、初めて湧く感情がありました。

そうした時、初めて
私がいつも人に想ってもらえている事、実際に応援してもらっている事が見えました✨
そして、"応援してもらっている私"は、果たして本当に『この人めちゃくちゃ応援したい♡』と思えるほどの自分でいるかどうか?と、立ち帰ることができました🙈🐒

人に対して湧いた感情は、実は自分が自分に一番問いたいことでした😳💡

自分のことを考えている時は全く見えなかったけど
いつもの自分と人の立場を入れ替えた時に、
1人でやっているものは何一つない。
と、本当に頭が下がりました。

忘れがちだからこそ【感謝】の2文字をおでこに貼っておきたい気分になりながら…😂

ある日、いつもと違う行動をしたらプチアクシデントが🙈🤯笑
普段は、少しでも距離がある運転は…というか、距離関係なくパートナーが必ず運転してくれます。
私が運転しても、隣で肩に力が入っているパートナーを見ると、逆にかわいそうなので(笑)
もう、運転は任せています😂

でも、珍しく1人で遠出をしてみたある日。
まさかのガソリン残量ゼロに😱🪫
しかも、しばらくずっと脇道なし。🤯

運転苦手なわりには、準備不足。笑

結局、ガソリンスタンドまでなんとかギリギリ大丈夫だったのですが🙈

いかに普段の私が、パートナーに頼りっきり、任せっきりでとても安心の中でいたんだということが、
ギリッギリの心臓煽られる思いをした時に
やっとやっと分かったのでした😂

と、言うことで・・・!!!?

誰かに頼りっきり、任せっきりのグデグデだったmonocoがっ🐒!!
#新次元思考テクノロジー  で、
これからどんな変身を遂げるのか・・・✨✨✨

次回からこのテーマでnoteを書いていきたいと思います😆✨

私自身もワクワクです〜🤤
どうぞ、皆さまも変身ぶりをお楽しみに、そして応援を『すき♡』で、よろしくお願いいたしますっ❤️

いつもありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?