見出し画像

《cheecoro》母から私へ伝えたいこと♡


こんばんは🌙

今回のテーマ


MOTHER🧓🏻の目線になって
cheecoroに伝えたいことを書いてみました♡


cheecoroへ

出会ったのは2才の時、覚悟を決めてあなたを育てようと決心したんだよ。


私もあなたと同じ『母』とは血が繋がっていなかった。そんな同じ境遇のあなたを愛そうと努力したのよ。


九州から嫁いできたとき、あなたや、姑、小姑がいて、自営業をしていたからすぐに手伝わないといけなかった。余裕もなく、友達もいなかったし、いろんな事に戸惑いながら頑張ってきたんだよ。


でもね私はあなたがとても気になっていたの。


そんなあなたは姑、小姑に懐いてたから苦しかったし、さみしかった😿
自分を責めたの…


県外に引っ越しした時、姑、小姑から離れた
あたなをやっと育てられる。独り占めできると思ってホッとしたのを覚えてる✨


だけど現実は違ってあなたを愛そうとしたけど
愛せなかった


そしてあなたは離れていった。。。


あなたが結婚して💒
私は本当に嬉しかったのよ✨
心から安心した。

やっとあなたを幸せにしてくれる人が現れたって思ったのよ。


そして今、本当に幸せそうなあなたを見て、もう心配することはない。
あなたは"新次元思考テクノロジー"という素晴らしいものに出会って自分を知ること、そして周りを助けて行くことをしようとしてる✨

傷つきやすいく
何かあるとすぐ自信がなくなるあなた
いじけて、逃げたりしないで
早く本来の自分に戻ってください✨


すべてある完全な世界を味わうために


自分でこの人生、両親(私たち)を選んで生まれてきたんだよ。
私を選んでくれてありがとう💖


これだけは言える
絶対に大丈夫✨
だからいろいろ体験していってください✨


そして思いっきり人生を楽しんでください❗️


いつも見守っています✨


MOTHERより🧓🏻

+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚

書いてるうちに、母は私を愛してくれてたことがわかっちゃいました💖😭😭😭

表現できることに感謝です✨

読んで頂きありがとうございます❣️



母と娘のこじれた関係が見事に変化した
こちらの動画もぜひご覧ください💖
⬇️⬇️⬇️⬇️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?