見出し画像

《monoco》めっちゃ笑える🤣

        【笑う】


笑ってる人って素敵ですよね☺️💕

思わずつられて笑っちゃったりして、
そのまま楽しい気分になっちゃいますよね💃🏼🕺

以前のわたしは、"笑顔な人"で
いると思っていました。
けれどその"笑顔な人"の前に付けなければならないものがありました😳!

本当は、"自称 笑顔な人"でした😅

以前の笑顔は
防御のためだったんです🫣

『これ以上、わたしに踏み込まないでくれ〜』
『笑ってたら、はっきり意見なくても許されるかな』・・・

そんな感じで、何かにつけて
大きく笑う😆😆😆

面白い事だれも言ってないのに、笑う😆😆😆

そんな感じでした🤣💦

笑顔でかわすことが、一番平和だと思っていたからです。

防御という固い盾を持っているだけでなく、
同時に槍を持って攻撃していたとも知らずに🤯


________ところが、


最近は、"笑ってごまかす"のではなく、
"笑えてしまう"んです🤣❣️❣️❣️❣️

橋が転んでも笑う。的な🥢

意味を調べてみたら
箸が転ぶという一見何でもないことでもおかしくてたまらない年頃という意味合いからきています。 感受性が豊かな思春期や多感な年頃の女性を例えた表現。


ですって📝

わたし、つい昨日アラフォーになりましたけど😳w

いくつ歳を重ねても、
男女性別問わず、
笑えるってサイコーですよね😆❣️

主人とも、訳もわからないことでも
何かを見ても、聞いても
最近は笑いが絶えません💕✨

『幸せ』を感じる事と、『笑う』事って
イコールなんだなと常々思う今日この頃です🍵

わたしが笑ったら相手も笑う
相手の笑顔はわたしの笑顔

こんな世の中最高ですよね🌍🥰


🌈今日のオススメ動画🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?