見出し画像

4月の男と女


4月はね、何かと新しくなる季節だからか?
やたらと気持ちを忙しくしているわたしです


あれは準備できてるっけ?
新学期っていつからだっけ?
これって間に合うんかいなぁ〜、、、、などなど


それでこんなときに必ず私から出てきちゃう気持ちが

『はぁ〜〜、うちは2人でよかった』と😂


説明しよう☝️
それは、わたしとムスメの #ふたり暮らし のことである。



離婚してから、やがて12年が経つわけなんですけど。

パートナーといつどこで会うのかなぁとか思ってるわけですけど。

もちろん再婚する気だって満々、ほんとうに全然あるわけですけど。




なんてったって・・・



なんてったって・・・面倒くさい  と

もはや自動的に咄嗟に思ってしまう宿命にあるようで。



私は、なんてったってアイドルではなく

なんてったって男は面倒臭いなぁ、なのである。



でも、それは

その逆を知る為のストーリーの、

始まりだっていうから。


わたしの中の男と女は、毎月どんな風に吹かれていくのか

体験してやろうじゃないの、っていう。

わたしの4月の男と女始まります^^
  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?