ここ数日はゲームしかしてないような気がする。

やっとこさ、DMC5DMDをクリアしました。しかし、成績がひどいなぁ。

コンティニューでゴリ押しだったので、ランクが惨憺たる者に。

ここからは本当に修羅の領域で、一発もらったらアウト。むこうはSOSと同じくらいの難易度になるという理不尽。ヘル・アンド・ヘブンはガオガイガーだけでいいと思います。

少しの間、ヘル・オア・ヘブンでゆっくり進めていきます。

今日のダークソウルはロスリックを抜けて、不死街に到着。街を閉ざす頑丈な門には亡者が溜まっており、重たい門が開かれると犬が放たれ、亡者は食い殺されてしまったのでした。

門の反対方向へ行くと遠くにそびえ立つロスリック城を拝むようにたくさんの殉教者の遺骸が。

しかし、そこから自分を呼ぶ声がきこえたので、声のする方に向かうと殉教者の中から、うっかり死にそこねたというロンドールのヨエルが従者に。

いよいよ門をくぐって不死街にやってくるとナタを持った亡者と布で全身をくるんだ死体が逆さ吊るしになっているという狂気の光景が待っていました。


今日は割と時間があったので進められたのですが、数学の勉强もまだやってますから。

しかし、今日も蒸し苦しい陽気でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?