見出し画像

何かが壊れそう

こんばんは、お久しぶりです。そんな私のnoteを定期的に見てくださる方はいないと思うので、むしろはじめましてかな?(笑)


書いていない間に沢山のことが起こりましたね。

なんと言ってもコロナ。これは本当に色んな方に影響があるのではないでしょうか。私も仕事が接客業なのでやはり色んなことがありましたね。

人の本質を知ったというか…こういう時に本来の姿が出るんだなと。勉強になりました。


ある一人のお客さんについて書きます。


--------------------------------------------


ある日お客様が言ってきた。

「今から行くから教科書コピーさせてください」と。

ここから先は

597字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?