見出し画像

初めてこんなに放置した

いや、言い訳さしてください。笑

まず言い訳さしてください。

ここのところほんっっとに忙しくて、睡眠時間削って国試5科目の期末テストの勉強やら、フォトコンテスト用の作品やら、カットコンテスト用のカットカラーやらしていたので、普段ならブログに割いていた時間も削らざるを得ませんでした。

3日か4日更新しなかったのですが、流石にこんなにブログに手をつけなかったのは初めてで、流石にやるべきことをやっていたとは言え罪悪感が。

またペースを戻してリズム作り直します。

別に義務感もってブログをやっているわけではありませんが、僕の大事な大事なパーソナリティなので絶やすわけにはいきません。

一際忙しかった期間も時期に過ぎようとしているのでブログにまた力を入れて面白いと思ってもらえる記事をたくさん書いていきたいなと思います。

2日に1投稿くらいのペースで以前の毎日投稿より中身の詰まった投稿にしていこうかなと。

みんなどんな投稿が面白いと感じるんだろう?

美容学生が普段どんな生活を送っているかとか、美容学生を一年過ごしてみて感じたこととかでも意外と面白いかもしれない。

おすすめの古着屋とかもみんな知りたいのかな?

アンテナ張り巡らしていきます📡


3日勝手に休んだだけでもなんだか再スタートの気分です。

変わらず地道にやっていきます。


それでは。


#習慣にしていること #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?