あたらしい自分へ

こんばんは。ぱるです。

今日、僕が住んでいる地域では久しぶりに強めの雨でした。

3月になって、春を目の前にして寒さを洗い流しているみたいだな〜と雨に打たれながらもバイトでした。

今日はnote企画の「あたらしい自分へ」をテーマに書いていこうと思います。

ちょうど今新たなステップへ向かおうとする一歩手前で、目標設定するのに良い機会です。

2021年の生き方の指針を決めよう。

僕は去年、ひたすら挑戦しようと決めていた気がします。(あまり覚えていない)

その点では、かなり体当たりして初めてのことに全力でぶつかれたのではないかなと思っています。

美容学生らしい忙しさと新しさに揉まれて、レベルアップは着実にできました。

2021年は2020年の挑戦することも踏まえて、「自分を確立させる」ことに力を入れていこうと思います。

らしさを自分のものにして操る、ブランディングです。

何かふと身につけているものや、手に取ったもの、作ったものを誰かに見せた時見られた時に、「君らしいね」と言われるようにしたいです。

あとは変わらず、毎日ひたむきに真面目に過ごしていこうと思っています。

就職を決める大事な2021シーズンを自分らしく!

自分にとって良いものを取捨選択して時間を大切に手の届く範囲だけで生きていきます。

あとはなんだろう?

もっと髪を伸ばそうかな。笑

夏ぐらいにはロングになりそうだけれど、果たして暑い夏をむさ苦しい髪型で乗り越えられるのだろうか。

ここまできたら切りたくありません。

さて、最近はnoteでの投稿も割と休みを増やしてみていました。

毎日投稿から得たものもありましたが、自分もnoteも次の段階に進めます。

自分がどれくらいの間隔での投稿がやりやすいのか、数ではなく質を求めていきます。

まだみぬ「あたらしい自分」を楽しみに、実りある一年にします。

#習慣にしていること #あたらしい自分へ

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?