見出し画像

良いことばっかりじゃない。

こんばんは。ぱるです。

財布を無くしました。

今日はここまでです。それでは....。

もう終わってしまいたい気分です。

実はとても大事な撮影があってここ最近の僕の頭の中はそれのことばかりでした。

本番を迎えた今日、ずっとずっと計画してきて朝早く起きて計画に沿って行動してました。

撮影は順調に進んでいって、反省点は多くあるもののモデルさんに恵まれたおかげで今までしてきた撮影の中で1番上手くいった自信があります。

自分はクリエイティブな人間だと思えたほどです。

撮影が終わり、モデルさんを駅まで送り届けたあとでした。

メイクを任せていた子と一緒に疲れたから甘いものでも食おうと駅から近いコンビニに立ち寄りました。

緊張が解けたのかトイレに行きたくなって用を足しに向かった時です。

荷物置きのところに財布を置きました。

今でも覚えてます。鮮明に。

その時の自分がバカすぎて殴りたいです。

そのまま財布を置き去りにして、僕はコンビニでの支払いはいつもスマホのバーコード決済をしていたので財布をすっかり忘れてきました。

気付いたのは家に帰ってからで、大急ぎでコンビニに電話をかけましたが財布はありませんでした。

幸い、普段からキャッシュレスにしていたため現金はほとんど持ち歩かず数百円の小銭程度で済みましたが、カード類は全て停止、免許証も財布の中なので再発行するハメに。

カード類、免許証はまだいいとしてなにより悲しいのは財布本体です。

高校の入学祝いに母に買ってもらって大事に使って育ててきたレザーの折りたたみ財布でした。

3〜4年も使っていたので愛着も湧いていたし、なにより母に申し訳なかったです。

もうこれから財布は肌身離さず持つことを癖付けます。

まだ見つかる可能性はありますが、萎えました。

撮影がうまくいっていたツケでしょうか。

戻ってきて欲しいと願うしかありません。

はあ。

#習慣にしていること #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?