見出し画像

27歳マッチングアプリで恋活のすすめ 〜彼氏ができるまで④省庁Aくん〜

スキしてくださった方ありがとうございます♡
本当に嬉しいです♡

次は国家公務員である○○省に勤めるAくんのお話です。
確か私より3歳くらい年上で、長身。犬系の塩顔で第一印象はモテそうだなと思いました。

確かこの人と会ったのは、連絡を取り合っていて私が暇だ〜って話をしたら今日お昼海鮮丼ランチ行こう!みたいなノリで会いました(笑)
私アプリで会うハードル低すぎですね(笑)

新橋で海鮮丼を食べて、話もそこまで盛り上がらず…なんか気まずい…(笑)
ですが、この後ちょっと飲みに行こう〜と誘われ、お酒が大好きな私は行くことに!
Aくんもお酒好きだったので、2人で飲んで意気投合!なんと3軒目のおでん屋さんへ(笑)


そこでなんと!!
一目惚れしたので付き合ってほしい!アプリをやってるってことは、他の人と付き合ってしまうかもしれないから!
と言われます…
ただただびっくりだし、飲みは楽しかったけど、彼氏とかいうふうには見れてなかったので、

まだ一回しか会ってないので〜…
とお断りしました。当たり前ですよね(笑)
ですが、免許証と健康保険証を見せられ、
ここに勤めていて、ここに住んでます!付き合って1ヶ月は手も出しません!お願いします!とwww

省庁勤務でAくんにとってもスペックなのでしょうね…
お断りする気満々でしたが、そこまで言われ嫌なわけじゃないし他にいい人もいるわけじゃないしでお付き合いすることにしました。

付き合って数週間…
私が友達と飲みに行く機会があり、友達と飲みに行ってきます〜とLINEしました。
すると、Aくんからは、
いってらっしゃい!と返信があり。
友達との飲みが盛り上がって、その後私はめんどくさくなり、返信せず。
朝おはよー!とLINEを送ったのですが、それにAくんはブチギレ!!!!!


飲みに行って連絡返さない女無理だから!
別れよう!とwww

いきなりすぎ、えぇ〜…となり、電話するも、
出てくれず、出たくない!とwww子供かwww

なんとかLINEでなだめ、ひとまず落ち着きました。ここから彼とは合わないと思い、波風立てず別れる方向に…と思い始めます(笑)
正直このあたりから、モラハラと言いますかなんと言いますかなんとなく恐怖を感じました(笑)

Aくんと会う時はAくんの最寄り駅付近の飲食店でご飯を食べることが多いのですが、
時はGO TO EATキャンペーン真っ只中。
いつも彼が予約し、GO TO EAT使ってるっぽい振る舞いなので、
私それやったことないけどやってみたい!
どうやってやるの?
と聞くと、明らかに気まずい顔をして、
やってない。知らない。
と一言(笑)

彼はお会計で少し多く出す程度なので、
GO TO EATで得していることがバレていて恥ずかしかったのでしょうか(笑)
ここで教えてくれれば全然何も思わないしいいのに、変に隠す感じがドン引きで限界でした…(笑)

程なくして彼からLINEで、
ごめん、別れたい。
と連絡が。

はぁ…。となりましたが、今回は私もその前から別れたいと思っており、波風立てず別れたかったのでLINEで嬉しかったです(笑)

即ブロックして終わりました。

何があってもその日に付き合わないと思った出来事なのでした(笑)


かっこいいのに、なぜ??という人には
皆さま気をつけてください(笑)


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?