毎日note書くって#12

はい こんにちは


いや noteめっちゃめんどくさい!

何を目的に 僕はこれやってんの???

べつに何かを伝えたいだの 自分の何かを表現したいだの 文章書くのが大好き! だの 全然無いのですよね 

何かに不満がある だの 自分を変えたい だの こんな情報を流したいだの まったくないのですよ

得意な事はある 好きなもんもある 趣味的なもんもあって 人がやってない 知らないような事も知ってる

だけどそれに特化してるわけでもないから 特に詳しく書けるってことでもない

だけどなにより ふと ああ…note…書かなきゃ…

ってなる この状態が なによりめんどくさいいい


note書いてる人って ある程度 書く動機や目的があって 書いてると思うんだけど そんなんがない僕には こうしてすぐに 嫌々病というか めんどくさいい病が発動してしまうのです

さてさて 何を書きましょうかね? って 少し書けてるから 今日はこれでいいや(笑)

めんどくさいだの いやいや言ってても 今 こうしてPCのキーボード打ってると これはこれで楽しかったりしてるのよね

わかった! 僕のnote目的は 普段キーボード打つような事しない僕が キーボード打つ為にやってるんだな

ってお話


なんかうまいnote活用 ないかなあ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?