『Angry』by The Rolling Stones

先日、くたばった太閤と明智光秀が転生しているといったドラマ『うちの弁護士は手がかかる』の主題歌は、なんとローリング・ストーンズの新曲✨

どれだけお金払ったの?フジテレビ⁉️
良い意味で新しい曲っぽくなくて、私はいいと思う。オープニングに流れるときの映像も結構気に入っている。

Angry…腹が立つこともあるけど、この曲を聴いて歌っていたら、気持ちも収まるかも?

ところでもう1人、真田信繁もパラリーガルに転生してました😆

日々のよしなしごと、好きな音楽のことなどを書いています。 楽しんでいただけたら、サポートしてくださると嬉しいです。