見出し画像

2023

大晦日。いよいよ一年の締めくくりのとなりました。明日から新しい年が始まる実感もなければ大きく変えることもないので特別なことは書けませんので、今回は2023年の総括をします。
2023年の振り返りは今までの投稿でしたので、どんな一年だったか感想を素直に書きますと、めちゃくちゃめちゃくちゃ濃い一年でした。今まで生きてきた中で確実に一番充実してたし、自分的に成長できた年だったと言えます。色んな経験をして色んな人との出会いがあって、色んな失敗をして、毎日が一瞬でした。今年は大きな目標を掲げず2024年への準備の年として挑みましたが、得るものが大きすぎました。いよいよ来年はオーストラリア🇦🇺に旅立ちます。今年以上に濃くて、人生変えるような最高の一年にするので、また来年も僕のnoteを読んでいただけたら嬉しいです!それが誰かの何かのきっかけとなれればもっと嬉しいし、そうなれるように努めます。
今年も本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします🙇‍♂️
それでは、良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?