殻を破るのは自分自身!

セルフコーチングセミナーの映画課題「グランドジャーニー」を鑑賞して感じたことを書きます。

おもしろかった(^ ^)!

この映画好きです!紹介していただいて感謝します(๑>◡<๑)

画像1

一番感じたことは、主人公の少年トマの変化。

内気でゲームばかりしていた少年が、3週間後に有名人に!

あの窮地の場面でトマが諦めていたら、

この物語はバッドエンドで終わってました。

しかし、トマは

殻を破った!


とにかくやることがすごく大事なことだと強く感じさせられました。


自分に置き換えると

セルフコーチングなどの新たなことを学んでいる最中です。

今は学んでいる途中だから。

学び終わっていないから。

いろいろ都合のいいような理由を付けして行動に移せていません。

行動!アウトプット!

これこそが最高の学びになると知っているのに。。。

今行動をすれば。

失敗を恐れず、進んでいけば。

5年後の自分。

1年後の自分。

半年後の自分。

1ヶ月後の自分。

明日の自分は変わっていきます。

失敗を怖がっている自分を換えるために、少しづつ日々の言動・行動・思考などに取り入れていきます。

今回も気づきをありがとう!!

非常に勉強になる面白い映画でした!

私のお気に位入り映画にリストアップします。


最後まで読んでいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?